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[翻訳][参考] 日本におけるユダヤ人の第五列

Nagaraja

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Nov 2, 2022
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Japan
政治機密の図書館 #9
JEWISH FIFTH COLUMN IN JAPAN(日本におけるユダヤ人の第五列)
By Itsvan Bakony
CHRISTIAN DEFENSE LEAGUE(キリスト教防衛連盟)
P.O. Box 493
Balon Rouge
Louisiana 7082
1980年

(訳者注:第五列 (fifth column) とは、 本来味方であるはずの集団の中で敵方に味方する人々、つまり「スパイ」などの存在を指す。)

イントロダクション

今日、日本人とされている人の中には、実際にはユダヤ人である人が非常に多くいるという事実を知っている人はほとんどいません。「ENCYCLOPAEDIA JUDAICA」や「JEWISH ENCYCLOPEDIA」などでは、インド、中国、エチオピア、ペルシャなどでユダヤ教を信仰し、「イスラエル人」や「ユダヤ人」と名乗っている人々の歴史が詳しく紹介されています。

ユダヤ教を公然と信仰し、イスラエルを支持していた人々は、その国から追放され、現在では多くの人々がイスラエルの市民となっています。しかし、キリスト教の時代よりずっと前に、ユダヤ人の商人がアジアにたくさんいたという証拠があります。これらのユダヤ人は現地の人々と結婚し、数世代後にはホスト国の人々の姿に似せてきました。彼らの中には、仏教、神道、ブラハム教などの現地の宗教を取り入れた者もいました。しかし、彼らはひそかにユダヤ人の種族を守り、ユダヤ教を実践していました。彼らは、外見上はその地域の他の人々と同じように装いながら、密かにユダヤ人種への忠誠心を保っていました。外見的にはその地域の原住民と同じ人類学的特徴を持っていました。このようにして、彼らは政府や軍隊に潜入し、内部からユダヤ人の目標である世界支配に向けて秘密裏に活動することができたのです。

『THE LOST TRIBES A MYTH』の中で、アレン・ゴッドビー教授は「...大和の国にはゴーシェンとメナシェ(マナッシュ)という二つの古い村があった。これらの名前には日本語の語源はない。伝説によると、現代の3世紀に100人ほどの養蚕家からなる奇妙な人々が現れたという。471年の国勢調査では、 この民の数は18600と70人だったとあり、その地域で高く評価されていた。彼らが最初に定住した場所には、『ダビデのテント(天幕)』と呼ばれる神殿が今も残っている。」

このような隠れユダヤ人の影響力は、日本人が「失われたイスラエルの部族」の一つであり、イスラエル国家と世界のユダヤ教を支持すべきであると説得する努力にも表れています。

1925年、日本大学教授の藤沢近雄氏は、「日本人とユダヤ人の精神的・文化的親和性」というタイトルの記事を書きました。その論文の内容は、初代天皇はダビデ王家の子孫であり、日本の天皇の古称である「ミカド」という言葉は、「失われたイスラエルの部族」の一つであるガドにまで遡ることができるというものでした。

また、藤沢氏は、神道やユダヤ教は、世界中の民族を一つの屋根の下に集めることを目的としていると主張しました。

ユダヤ人と日本人を「一つ屋根の下」に結ぼうとする運動は、30年代にホーリネス教会の中田ジュジュ司教によって始められました。彼は「3000年の時を経て、この二つの国が一つになることは神の御心である」と言いました。

1854年に日本の港が西洋に開かれると、横浜や長崎にユダヤ人が押し寄せてきました。その中には、サスーン家も含まれていました。新しいユダヤ人社会が形成され、ユダヤ人は日本政府に対して大きな影響力を持つようになりました。

1904年に日露戦争が勃発したとき、日本は破産の危機に瀕していました。ユダヤ人の影響力を利用して、日本はニューヨークのユダヤ人ジェイコブ・シフを介して戦争のための資金を確保しました。シフは3回の戦争借款を手配し、総額約2億5千万ドルを調達しました。シフが融資した理由は、「シフは、ロシア皇帝のユダヤ人に対する扱いを嫌っていた」というものでした。(H.Dicker著「WANDERERS AND SETTLERS IN THE FAR EAST」P.164)彼は、ユダヤ系の銀行であるクーン・ローブ・アンド・カンパニーを通じて融資を受けました。日本におけるユダヤ人の影響力は、第二次世界大戦が始まるまで強く残っていました。

歴史上のこの時期、ユダヤ人は、日本人、イラン人、南米人などを「イスラエルの失われた部族」と信じ込ませて、ユダヤ人の世界征服計画に利用しようとしています。

この小冊子は、フランス革命からロシアのボルシェビキ革命、そして今日の革命運動に至るまで、すべての革命運動の起源がユダヤ人であることを証明する「政治の秘密シリーズ」の中の一冊です。ユダヤ人の宗教、秘密のユダヤ人、ユダヤ人の革命戦術などの詳細は、このシリーズの他の書籍に含まれています。これらの本の完全なセットを入手するには、20ドルを次の宛先に送ってください。
CHRISTIAN DEFENSE LEAGUE, Box 493, Baton Rouge, LA. 70821.

同封されている小冊子によると、これらの秘密のユダヤ人は今でも活発に活動しており、今日の日本の政治生活に関わっているということです。彼らは、「イスラエルのためのユダヤ人」やその他のユダヤ化団体を通じて、日本国民のイスラエル国家への支持を獲得するために活動しています。日本におけるこれらの秘密のユダヤ人の影響力を明らかにし、彼らをあらゆる影響力と権力のある地位から追い出すことは、人類にとって極めて重要です。日本と中国はアジアの重要な国であり、極東と世界の運命は、この2つの国が今後どちらに動くかにかかっています。もし彼らがイスラエル寄りの政策をとるならば、アジアや中東の他の勢力との間で最終的に対立することになり、これらの地域はユダヤ人の支配下に置かれることになるかもしれません。もし、これらの秘密のユダヤ人が根絶され、その力を奪い取られ、日本と中国が自分たちの民族と国家に有利な政策をとり、イスラエルとアメリカのユダヤ人からの圧力を拒絶するならば、アジア全体が最終的に彼らの例に倣い、自分たちと他の国々をユダヤ人の支配から解放することができるでしょう。

パート1

19世紀まで、日本は世界のどの国よりもユダヤ教が浸透していなかったのは間違いありません。それゆえ、ユダヤ帝国主義は、日本を征服し支配するために、日本で第五列を組織することに大きな関心を示したのです。

ユダヤ教の指導者であるラビ・ジェイコブ・S・ライジンは次のように書いています。
「ある探検家は、日本の帝国にもユダヤ教の影響と改宗した可能性のある痕跡を見つけている。彼らはゴセン(Goshen)とマナセ(Manasseh)の名を持つ2つの村を挙げている。3世紀頃、日本の帝国に外国人絹商人の一団が現れ、471年には18,670人になったという伝説がある。ライオンと一角獣の像(仏陀の犬)が見守る寺院は、当時「ダビデのテント(天幕)」と呼ばれていたシナゴーグだったと言われている。「ダビデの天幕」と呼ばれていたシナゴーグは、彼らが最初に定住した場所に建てられたものだと言われている。彼らは非常に尊敬されており、「(チャダ(CHADA)あるいは愛する者」と呼ばれていた。チャダの一族の敷地には1500年前の井戸があり、その縁石には「ISRAEL」の文字が刻まれている。」 (1)

聖書の物語によると、ゴーセン(Gosen)、ゴーシェン(Goshen)、またはゴーセン(Gosens)は、古代エジプトの州の名前で、ヨセフがイスラエル人に定住させるために与えたものであり、そのため、ゴーセンまたはゴーセンという名前は、世界のユダヤ教で最も優れた名前の一つです。チリのマルクス主義指導者サルバドール・アレンデ・ゴーセンは、したがって、ユダヤ教において最も名誉ある古い名前の一つです。

モスレム、キリスト教徒、ティアオキウ、その他の秘密のユダヤ人の場合は、彼らが古代から存在し、政治的、社会的、時には軍事的にも大きな影響力を持っていたことを示す説得力のある証拠があります。しかし、同じように古い歴史を持つ日本のユダヤ人の一派である「CHADA」については、これまで述べてきた以上の資料がありません。したがって、本書では、十分な証拠がないものを断言しないように注意しているので、これ以上の言及は控えます。けれども、この微妙な問題については、公平な調査によって解明されることを期待しています。

ユダヤ人の日本への大規模な移民が確認できるのは、19世紀、主に後半の数十年間です。ユダヤ人作家のパブロ・リンクは、『JEWISH ENCYCLOPEDIA HANDBOOK』の中で、 日本で最初の公然としたユダヤ人コミュニティは、1890年から、主にロシアから来たユダヤ人によって設立され、主に東京、神戸、横浜、長崎に定住しました。(2)

同時期には、東側のセファルディック系ユダヤ人の商人も多数入国しています。その後、アメリカをはじめとする他国のユダヤ人も日本に定住するようになりました。月刊誌『雄弁(YUYEN)』は、北米のユダヤ人が日本の安全保障に反する活動をしていると非難しました。さらに、ユダヤ人難民が、他の場所で避難場所を探す間、一時的に滞在するだけの許可を得て、各国から日本にやってくるようになったと、『カスティーリャ・ユダヤ百科事典』に書かれています。
上記に加えて、30年代にドイツからのユダヤ人難民が到着したこと、「第二次世界大戦の最初のパンの間、日本人はヒトラーの犠牲者であるユダヤ人を受け入れ続けた」こと、しかし、1937年の日独伊三国同盟締結後、ユダヤ人に対する大規模なプロパガンダキャンペーンが開始されたことが書かれています。さらに、「日米間の緊張が高まる中、国内の難民の立場はますます不安定になっていった。そして、1941年にはすべての難民が上海への送還を命じられた」とあります。しかし、これに関連して、カスティーリャ・ユダヤ百科事典には次のような興味深い記述があります。「永住(ユダヤ人)については、様々な国の市民であり、いわゆるユダヤ人の生活にはほとんど関与していなかった。これらの人たちは、日本人の目にはほとんど触れなかった」(3)

上の段落の真の意味を把握するためには、ユダヤ人の百科事典や、その他の異邦人読者が容易に手に入れることのできるユダヤ人の本が、(異邦人読者から)隠したいことを隠し、ユダヤ人読者だけが本当に理解できるように物事を表現する、巧妙な方法を知る必要があります。前述の百科事典によると、当時、すでに日本に「居住」していたユダヤ人は、「いわゆるユダヤ人の生活にはほとんど参加していなかった」、それゆえ、「日本人の目からはほとんど完全に逃れていた」とあります。秘密のユダヤ教の専門家であれば、異邦人の読者が入手できるユダヤ人の百科事典やユダヤ人の本で、ユダヤ生活に全く参加しないか、ほとんど参加しないユダヤ人のことが書かれていても、それは「開かれたユダヤ生活」のことだけを指していることをよく理解しています。彼らは、秘密であるという事実によって、もちろん、オープンなユダヤ人の活動には参加せず、「密かなユダヤ人の生活」にのみ参加します。そうでなければ、彼らはユダヤ人ではありません。カスティーリャ・ユダヤ百科事典が「当時すでに日本に住んでいたユダヤ人」と述べているように、彼らはユダヤ人であることを認めています。同じ意味で、この権威あるユダヤ人事典は、当時の日本における「内なるユダヤ人」の存在を黙認しています。「内なるユダヤ人」は、ユダヤ人社会の目に見える生活に参加しないことで、日本当局の反ユダヤ的な措置を回避することができました。それは、日本に古くからある秘密のユダヤ教の残党である「チャダ」のユダヤ人の数が少ないからなのか、その存在が証明できるかどうかは別としてもそれとも、あるいは、19世紀にユダヤ人が日本に入ってきたのが非常に遅かったからか、前世紀末以降のユダヤ世界帝国主義は、日本において、現在のように公然または非公然のユダヤ人による第5列(スパイ、潜入者)を期待できる国々で使用しているものとは多少異なる浸透戦術を展開していることは事実です。

日本では、ユダヤ帝国主義が大規模に「門前の改宗者」の共同体を形成しようとしていますが、これはユダヤ人が行っている(あるいは、これまで行ってきた)ことです。これは、ユダヤ人が、その血を引くユダヤ人、あるいは彼らが自認する真のユダヤ人にわずかに侵されただけの国や異邦人の共同体でのみ行うものです。イスラエル国家にとって真のユダヤ人とは、聖書でイスラエルと呼ばれているアブラハムとヤコブの血を引く子孫だけです。しかし、ある状況下では、ユダヤは、ユダヤ人自身が「門前の改宗者」と軽蔑的に呼び、血のつながったユダヤ人が心の中では異邦人の豚としか思っていない新兵の組織を形成します。ユダヤ人は、彼らをイスラエルの宗教に改宗させることに成功した後、真のユダヤ教のそれと「部分的に」類似した彼らの共同体やシナゴーグを形成し、ユニバーサル・フリーメーソンや共産党(ユダヤ教に秘密裏に支配されている)などを利用するのと同じように、(血のユダヤ人、あるいは真のユダヤ人の支配下で)ユダヤ帝国主義に奉仕するサテライト組織や支配の道具として利用するのです。このようにして、指導者が彼らを本当のユダヤ人だと保証したとしても、貧しい門前の改宗者たちは、真のユダヤ教に入ることも、その秘密を知ることもできず、単なる道具や操り人形のままです。ユダヤ人の血を引いていないので、精神的な意味でだけですが、ユダヤ教の中で大きな秘密と大きな権利を共有することになります。そして、より簡単に操ることができるように、巧妙に改宗者を欺きます。この例は、その土地の異邦人を支配するための、もう一つの嘘、もう一つの欺瞞です。この異邦人は、自分たちが最近の世界を支配している世界のユダヤ人の一部であると純粋に信じています。そして、実際には、彼らは神殿の門の外、すなわち真のユダヤ教の外に置かれているにもかかわらず、彼らのエゴを満足させるのです。そして、彼らは、すでに存在している多くの組織に加えて、もう一つのサテライト組織として、前述のように存在しているのです。

「門前の改宗者」という言葉は、ローマ人によってエルサレムの神殿と都市が破壊される前の時代に生まれました。血のつながったユダヤ人だけが真のユダヤ人と考えていたユダヤ人は、ユダヤ教に改宗した異邦人が神殿に入ることを許さず、神殿の門の前か外にいなければならなかったのです。そのため、ユダヤ教に改宗しようとする異邦人はほとんどいなかったのですが、この差別は非常に反感を買いました。

数世紀後、ユダヤ教は改宗者がより恥ずかしくない方法を考案しました。改宗者を精神的ユダヤ人とし、シナゴーグと周辺組織全体を提供しましたが、ユダヤ教の本当の秘密は一切明かされませんでした。ですから、この精神的ユダヤ人も、門前の改宗者と同じように、真のユダヤ教の外にいることになります。

ユダヤ教の指導者であるラビ・ジェイコブ・S・ライジンは、先に紹介した1953年に出版された本の中で、日本における異教徒のためのシナゴーグの設立について、次のように述べています。「.. 最近のニュースでは、ドイツ系ユダヤ人と結婚した長崎の日本人女性が、ユダヤ教に改宗しただけでなく、いくつものシナゴーグを建設して寄付をし、祖国で新しい宗教を広めることに専念していることが伝えられている。」(4)ドイツ系ユダヤ人と日本人の混血結婚は、ユダヤ人の混血の子孫を生み、子や孫が日本人同士の結婚を続けることで、人種的にはますます日本的になり、その子孫はユダヤ教のカートに門徒を乗せるための熱狂的な努力にも利用されることになります。このことは、この分野の日本の専門家によって確認されています。彼らによると、ユダヤ人移民の男女の結婚に伴い、(19世紀以降のユダヤ人移民(男女とも))と日本人との婚姻により、日本国内のユダヤ系人口は着実に増加しているということです。 普通の日本人の名前を使い、日本の習慣を取り入れ、神道や仏教などの日本の宗教も取り入れ、他の日本人と見分けがつかないほどの人種的、人相的特徴を持つようになっています。これらのことから、日本の将来にとって非常に危険な浸透となっています。さらに、これらのハイブリッドな日本のユダヤ人は、海外に改宗者のコミュニティやシナゴーグを広めており、ユダヤ帝国主義が日本を攻略するために伸ばしている触手をかなり増強しています。これらの門前の改宗者はラビに盲目的に従います。ラビは時に自分も改宗者であると言うかもしれませんが、日本では他の国と同様に、彼らは本当のユダヤ教、つまり他のすべての国の中に第五列として隠されているイスラエル民族のユダヤ教の秘密結社の厳格な管理下にある血のユダヤ人です。

1961年に出版された『カスティーリャ・ユダヤ百科事典』の「現代のユダヤ教」という別冊には、日本に関して、アメリカのユダヤ人ビジネスマンや占領軍の兵士も住んでいると書かれており、「ラティアの中には、ユダヤ教に改宗してユダヤ教の儀式を守っている日本人の妻を持つユダヤ人がいる」と書かれています。(5)つまり、日本人とその政府にとっては、ヤンキー兵士と日本人女性の間の無害な結婚のように見えますが、実際にはユダヤ帝国主義による日本人へのさらなる浸透であり、これらの混血結婚から生じる日本のユダヤ人人口のさらなる増加なのです。

日本における門前の改宗者は、他の国に比べてより大きな危険性を持っています。それは、彼らが単なる改宗者ではなく、実際に血のつながったユダヤ人であると信じ込まされているという欺瞞の犠牲者であり、それによってユダヤ帝国主義のより従順な道具にされているからです。事実上、彼らは日本国民、あるいは少なくとも日本人の大部分がイスラエルの失われた部族の一つに属していると信じるように騙されています。この汚い嘘の重要性を読者に理解してもらうために、当時の失われた部族がユダヤ人にとってどのような意味を持つのか、またユダヤ帝国主義が異民族や特定の異邦人の人種的共同体を欺くためにこの伝説を利用することがあることを説明します。

パート2

ヘブライ人がイスラエル王国とユダ王国に分かれたとき、当初ヘブライ人国家を構成していた12部族のうち、10部族がイスラエル王国に、残りの2部族がユダ王国になりました。紀元前721年、サルマネセル、サルゴン、ティグラートピレセルの3つのアッシリア人がイスラエル王国を征服し、10部族の人々は、北アッシリアの五山の川岸や北メディアの町々に流されました。それから1世紀以上が経過した紀元前86年、ユダ王国も征服され、その民はバビロニアに流されました。

ペルシャ人とメデス人がバビロニアを征服したとき、かつてユダ王国に属していたユダ族とベニヤミン族(レビとも呼ばれる)は、かつての領土に戻り、王国を再建することができました。一方、イスラエル王国を構成していた10部族は帰らず、その後の消息は不明です。そのため、ユダヤ教では「失われたイスラエルの10部族」と呼ばれています。何世紀にもわたって、ユダヤ教のラビたちは彼らの行方について、最も多様で幻想的な説を夢見てきましたが、誰もそれを証明することはできませんでした。

一部のユダヤ人が、失われた10の部族を世界の最果てに求めようとする真摯で狂信的な熱意を持っていることは別として、ユダヤの帝国主義は、この失われた10部族の伝説の中に、支配したいと思っているある種の異邦人社会や民族を欺くための巧妙な手段を見出したということは事実です。自分たちは失われた10部族の子孫であるからユダヤ人の血を引いていると、誤信させることです。

イギリス人には10部族のうちの1つの子孫であると、デンマーク人にはダン族の子孫であると説得しようとしてきました。メキシコやグアテマラのアステカ族やマヤ族は、10部族のうちの別の部族の子孫であると主張されています。同様に、他の異邦人についても神話やデマが作られてきました。

しかし、このような科学的根拠のない荒唐無稽な仮説は、日本では他国に比べて、政治的・宗教的な征服を目的として、より広く適用されています。その理由は、日本では人種的ユダヤ人(実際にユダヤ人の血を引いている人)の数が少ないからです。ユダヤ帝国主義は、日出ずる国、つまりユダヤ教が何としても征服し、支配しようとしている国での第五列を増やすために、門前の改宗者を募集せざるを得なくなったのです。

ユダヤ人は、支配者から一般市民に至るまで、日本人がユダヤ人の血を引いていると信じ込ませようとしています。特に門前の改宗者を騙して、自分たちは単なる改宗者ではなく、2500年以上前に日本に定住した失われた部族の一つの子孫であることから、血統的に真のユダヤ人であると言っています。この巨大な嘘を征服の手段として利用する彼らの大胆さは、日本の神聖な神代カーストや日本の天皇自身にまで、自分たちが失われたイスラエルの部族の子孫であると信じさせようとしているほどです。それは、彼らを改宗者に変え、同じ意味でユダヤ帝国主義の傀儡にするという明らかな目的のためです。

マクラウドは、前世紀に東京で出版された「Epitome of the Ancient History of Japan」という本の中で、かつてのイスラエル王国の最後の王は紀元前722年に亡くなったオセア(ホセア)であり、日本で最初に知られた王は紀元前130年頃で、偶然にもオセの名を持っていたことから、アッシリアの征服時にイスラエルの最後の王が日本に逃げてきて、日本の王になったと断言しています。また、マクラウドは、神道の寺院はエルサレムの古代ソロモン神殿のように、聖所と聖域に分かれており、神官はエルサレムのものと同じ麻の法衣を着て、同じような聖なる器を使っていると書いています。(6) まるで、すべての宗教に共通するものがないかのように!

このマクラウドと、私の情報によれば、外見だけが日本人で、中身は隠れユダヤ人である多くの日本人教授たちが、日本でこれらの寓話を広めました。これは、ユダヤ人が、資本主義的自由主義、マルクス主義、シオニズム、ユダヤ教など、時と場所に応じた民族支配の手段を用いるのと同じように、日本人を支配しようとする宗教的帝国主義を日本中に広める目的で、これらの寓話を広めているのです。

愛国心のある日本人は、日本の上流階級と日本人がこのような話の犠牲になるのを防ぐために、これらの話に反対する必要があります。緻密なプロパガンダと、科学的な雰囲気を醸し出すための嘘と偽りの論理をふんだんに使って流布されているからです。そうしなければ、世間知らずの人々を納得させ、ユダヤ人の人種差別的帝国主義の馬車に乗せられてしまうかもしれません。

アメリカ軍による日本の軍事占領は、彼らのサテライトであるヤンキー帝国主義の軍隊の翼の下で日本を征服しようとするユダヤ人の大量の新移民を日本にもたらしました。米軍の占領後、日本における公然のユダヤ教と秘密のユダヤ教の両方がこのように力を得たことで、世界の他の地域でユダヤ人秘密結社が生み出した無秩序の症状が、日出ずる国にも現れ始めました。大学での学生運動、労働者大衆と左翼政党の間での共産主義者の転向、反国家・反愛国活動、愛国者を無力化するための中傷や陰謀、海外からの破壊的な思想の流入…。ユダヤ人が他国に不和と破壊をもたらすために使用した思想です。そして、隠されたユダヤ人の力が、その第五列で侵略したすべての国でかき立てる、混乱と無秩序の他のすべての症状です。

さらに、アメリカの力を利用して、ユダヤ人は日本の経済を支配しようとしましたが、幸いなことに、成功したのは一部だけだったようです。米国の人々が、政府の指導者が世界中でユダヤ帝国主義の卑劣な手先として行動するのを許しているのは悲しいことです。また、米軍が現れるところには、搾取するユダヤ人資本家とそのマルクス主義者のユダヤ人スパイや陰謀者が同行しています。

しかし、少なくとも今のところ、日本は他の世界のどの国よりもユダヤ教の影響を受けておらず、日本国民の政治的視野と愛国心を考えれば、日本が自分の危険性と、自分を脅かす秘密の敵について完全に認識するようになったとき、日本は、資本主義世界の中で、独立を成功裏に守り、人種差別的で全体主義的なユダヤ帝国主義による征服の危機を避けることができる唯一の国となるでしょう。
日本人の中には、ユダヤ人の在り方を理解し始めている人もいて、最も広く使われている日本語の辞書の一つでは、「ユダヤ人」という言葉に泥棒や詐欺師の意味を持たせるほどです。また、カスティーリャ語のユダヤ百科事典には、次のように書かれています。「過去30年間、この国には日本・イスラエル(パレスチナ)協会があり、約450人の会員が在籍している」「日本にユダヤ文化専門の図書館を設立する努力がなされている。」「イスラエルは戦後、日本政府をいち早く承認した国の一つであり、アジアの国との友好関係の確立を目指してきた。」 (7)

ここで、特別なコメントに値するもう一つの問題があります。世界のユダヤ教は非常に複雑な組織で、何千もの異なる機関や秘密結社が世界中に散らばっています。あらゆる構造を持つイスラエル国家は、国際ユダヤ教のごく一部に過ぎませんが、ユダヤ帝国主義の真の動機を隠す煙幕として、政府や民族との友好関係を維持するなど、様々な目的のためにイスラエル国家が巧みに利用されています。
このようにして、ユダヤの秘密の第五列が国家を征服し、それを指示しているかもしれない異邦人政府を打倒しようとしている間、 イスラエル国の外交官は、その国や政府との友好関係や協力関係を誇示し、彼らの興味を引くような問題では、実際に協力することさえあります。このようにユダヤ教は、平和的な手段で人々を捕らえるために組織した第五列の活動や、より迅速な方法で人々を征服したいときに秘密結社が指揮する陰謀や革命での役割を隠すために、人々やその政府を欺こうとします。この問題の専門家が、あるレストランで、この巧妙な罠に常に陥っている「愚かな」異邦人の支配者たちを笑っているユダヤ人たちの声を耳にしたことがあると言います。
しかし、私自身の観察によれば、この特別な罠は、ユダヤ人が仕掛けた他の多くの罠と同様に、非常に巧妙に仕掛けられているので、特にユダヤ帝国主義の秘密とその政治戦略に無知であれば、非常に知的な人々をも欺くことができても不思議に思う必要はありません。

そのため、世界の人々の全体主義的なユダヤ人帝国主義からの解放は、これらの秘密をすべて、これらの人々とその異邦人の指導者たちに明らかにすることによってのみ可能となります。教養のある人には十分な資料に基づいた本を、人々の大衆には要約したパンフレットを使って。そうすれば、自分たちの隠された邪悪な敵を認識して、その敵からより効果的に身を守ることができるでしょう。これが地域、国、世界の規模で達成され、すべての人々がこの致命的な脅威を認識するまで、ユダヤ帝国主義はすべての国を次々と征服し、その国を支配し続けるでしょう。もちろん、このような破局から人類を救いたいという思いが、私にこの著作を書かせたのです。

注釈
(1) ラビ・ジェイコブ・S・レイジン、Gentile Reactions to Jewish Ideals New York(1953),4211頁。
(2) パブロ・リンク ユダヤ人百科事典ハンドブック(Buenos Aires:Editorial Israel,1950),日本に関する記事、p.197, col. 1.
(3) Castilian Jewish Encyclopedia (Mexico City, 1949), article on Japan. 第6巻、p.183、col.2.
(4) ラビ・ヤコブ・S・ライジン、op.cit.、p.422。
(5) Castilian Jewish Encyclopedia, supplementary volume titled "Contemporary Judaism" (Mexico City, 1961), article on Japan. P. 754, col 2.
(6) Macleod, Epitome of the Ancient History of Japan (Tokyo, 1879).
(7) 『カスティーリャ・ユダヤ百科事典』別冊「現代のユダヤ教」(メキシコシティ、1961年)、日本に関する記事、P.754f.

写真

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1941年、日本に到着したユダヤ人「難民」が日本政府関係者とポーズをとる。左から3番目はラビのシモン・カリシュ。日本の将軍からドイツ人がユダヤ人を「迫害」した理由を聞かれ、カリッシュは「我々もアジア人だから」と答えた。ユダヤ人は日本人の支持を得るためにあらゆる手を使ったが、実際にはユダヤ人は日本人を人間以下の存在と考えていたのである。

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神戸に到着したユダヤ人たち。侵略が始まる。

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ユダヤ人が神戸に繋がりを持った。ここから何の支障もなく破壊活動を続けていた。

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アジアに到着したユダヤ人たちは、すぐに街頭で自分たちの商品をユダヤ人らしいファッションで売り始めた。

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シオニストのリーダー、アブラハム・カウフマン(中央)は、満州のハルビンで講演。背景にはユダヤと日本の国旗。 シオニストの制服を着た警備員が集会を見張っている。ユダヤ人は日本への「侵攻」に先立ち、この会合で日本軍関係者と接触した。

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シオニストが日本社会に浸透するための拠点として設立された難民用シナゴーグ。


訳者による参考資料

日本のシナゴーグ(2021年現在Wikipediaより)
日本東京日本ユダヤ教団シナゴーグ 2009年に86席の固定席を備えるシナゴーグを包含した「ユダヤ コミュニティーセンター」として新築された。
横浜(名称不明)
京都ハバッドハウス京都 平安神宮の近くに所在。2016年設立。
神戸関西ユダヤ教団シナゴーグ 1912年設立。

シナゴーグとは
元々は聖書の朗読と解説を行う集会所であった。
現在では、祈りの場であると同時に、各地のディアスポラのユダヤ人の礼拝や結婚、教育の場となり、また文化行事などを行うコミュニティーの中心的存在ともなっている。
エルサレム神殿破壊後はユダヤ教の宗教生活の中心となる。

歴史的背景
1904 日露戦争(満州における鉄道・鉱山開発の権利を得る)
1910 韓国併合
1911 辛亥革命(清朝から中華民国へ)
1912 年号が大正に(上記、神戸関西ユダヤ教団シナゴーグ設立)
1917 ロシア革命(ロマノフ王朝倒れる)
1930年代 ドイツからのユダヤ人難民流入
1937 日独伊三国同盟締結
1941 真珠湾攻撃「すべての(ユダヤ)難民が上海への送還を命じられた」

オリジナル記事
JEWISH FIFTH COLUMN IN JAPAN
https://ia803001.us.archive.org/23/items/lops09bakonyitsvanjewishfifthcolumninjapan_201907/LOPS-09-Bakony%20Itsvan%20-%20Jewish%20fifth%20column%20in%20Japan.pdf
 

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

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